フラワーナイトガール  ススキ団長アンナマリーのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

( ó × ò)サボる2人

0

    どもどもです!

    イベントを周回してて、不思議に思うことがあって。クリパのメンバーのうち、2人が全然働いてくれないんですよね。

    まぁ、イベント周回なので敵もそんなに強くないんで、5人とも戦う必要もないんですけど。ただ、パーティの並びがこうなんですよ。

    で、必ずサボるのがシャクヤクとエノテラで。がんばるのはアネモネ、デージー、シロタエちゃんなんですよ。順番からいったら普通、アネモネ、デージー、シャクヤク、って思うでしょ? なんで最後尾のシロタエちゃんなんだろ。

    ほかのパーティでもサボる花騎士は3番めか4番めなんですよねー。

    まぁ、どうでもいい話なんです、はい。ちょっと気になっただけでw

    クジラ艇のデッキ戦とかは必死戦なんでシャクヤクとエノテラも戦ってくれますw

    まー、いいやーw

    ではまた!

    - | permalink | comments(2) | -

    ( ó × ò)クジラ艇終わりました〜

    0

      どもどもです!

      イベント後半、欲しいアイテムはもらったので、クジラ艇の新ミッションに挑戦してきました。

      デッキ戦のメンバーは、クリパで組んでみました。かなり安定して戦えましたね。やっぱり強いぞ、クリパ!

      あと今回から新要素がちょっと加わってますよね、「フラワーカノン」。地味なカットインの割には(花騎士の組み合わせで派手になるみたいですけど)、結構なダメージを与えてくれるので、うれしい新要素です。

      あと、ホエイルカノンも300%まで貯められるようになったので、ダメージリソースとして、ちょっとは計算できるようになりましたねー。

      というわけで、全ステージクリアー。

      新要素のおかげで、前回より難易度は下がったような気がしました。一回も墜落しませんでしたよ。その割に石がたくさんもらえておいしかったですw

      あとそうそう、総合力がピッタリ68万になりました! ここから先ってどうやって上げるんだろう?w やっぱりアンプルゥかなー? まぁ、ちょいちょいがんばります。

      そんな感じ!

      ではまた!

      - | permalink | comments(0) | -

      ( ó × ò)躑躅

      0

        どもどもです!

        ツツジって漢字で書くとなかなか迫力あるというか、凄まじいですよね、「躑躅」って。漢字テストで出たら絶対書けない自信がありますw

        そんな漢字のイメージとは真逆のロリロリなツツジちゃん、ゲットしちゃいました! 2000ptガチャとはいえ、久々の虹なのですー。

        はい、かわいいー。

        かわいいので一気に育てます。進化してからのー

        開花してからのー

        レベル80です。

        巻き込まれてた少女が今や虹だなんて、ここまでイベントを見てきた団長としては、なかなか感慨深いものがありますですね。

        というわけで、巻き子ちゃんことツツジちゃん、うちの新メンバーになりました、の巻でした。

        ではまた!

        - | permalink | comments(2) | -