ライオンゴロシ 12:09
0
    どもどもです!

    私が気づいてなかっただけかもですが、ラノベ第3巻「フラワーナイトガール ―ネリネと常夏の楽園都市―」のシリアルコード花騎士はネリネじゃなくて(当たり前)「ライオンゴロシ」だそうですね。FB onlineさんでさっき確認しました。しかしすっごい名前だ…

    バナナオーシャンのリゾート地プラタノにある花騎士のための保養所"騎遊館"の館長に任命されたネリネ。彼女は仲間達と共に、花騎士のバカンスを守るため、日夜イベント開催に害虫退治にと忙しくも充実した日々を送っていた。だが、騎遊館二十周年記念式典が一ヶ月後に迫る中、ネリネ達はいまだにメインイベントの内容を決められずにいた。果たして彼女達は無事にイベントを開催できるのか!? 努力の花騎士ライオンゴロシが加入するシリアルコード付き!


    【参考】「史上最強の植物「ライオン殺し」」(NAVERまとめ)

    ちなみに私、ずっと「楽園都市」じゃなくて「学園都市」だと思っていて、「次は学園ものね! ネリネ先生ね!」とか思ってましたw 

    あと、ニコ生でも情報が出ていた短編集、こちらは7/30発売となっています。イラストが「DMM公式+有河サトル」となっているのがちょっと気になるところ。

    ではまたー。
    | - | comments(1) | - | posted by アンナマリー
    スポンサーサイト 12:09
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      posted by ate spade handbags | 2019/01/12 2:05 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>