エウカリス、フルスペ! 12:30
0

    どもどもです。

    今回のイベ金、エウカリスようやくフルスペになりました。

    私得意…のはずのレイドイベなのですが、お仕事多忙とモチベ低下でなかなか数が稼げず…。

    今回のエウカリスはなんとかフルスペにできましたが、次回のイベ金をフルスペにできる自信がありません…。

    スタミナがあふれるのも平気になっちゃったし、スタミナ満タンのまま探索行っちゃったり、最近そんな感じです。どうしたものでしょうかね…。

    ではまた。

    | - | comments(6) | - | posted by アンナマリー
    スポンサーサイト 12:30
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      自分の周りでもモチベダウンしてログインゲーになってる人もちょこちょこいますね

      今までがハイペースすぎてクールダウン中なのか

      はたまたガチャで大爆死してやる気が落ちてるのか

      あんまり他ゲーの名前を出したくはないんですが

      いかんせん最高レアの確率が自分のやってるグラブルや御城に比べて致命的なまでに低いんですよねぇ

      最低でも10連でいいので☆5確定にするとか

      ☆6の確率を0.5%から1%に上げてくれないとガチャらない人も増えてきそうですからねぇ
      posted by 鈴蘭団長 | 2016/09/09 2:15 PM |
      >>鈴蘭団長さん
      なんでしょうね、魔法が解けてしまったような感じです。
      どうせ虹は出ないし、ていうのは大きいですね、確かに。

      このまま引退しちゃうのかなー、私、と自分でもわからなくなっているところですw
      posted by アンナマリー | 2016/09/09 3:40 PM |
      アンナマリー様、お久しぶりです!

      ・・・正直、モチベに関しては変動するものなので仕方がないと思います
      ガチャで思うような結果がでなかった、新しいキャラが手に入らない、キャラ育成に疲れた、運営の方針に嫌気が差した、モチベ低下の理由は色々あると思います
      でも、このゲームは競争ではない、だからこそ自分のその日の気分やペースに従っていいと思うんです
      気分がいつもと違うならスタイルを変え、、モチベが上がらないならログインボーナスもらって嫁のキャラクエを見てその日は終わり、そういうのでいいと思います

      いつでも、このゲームはアンナマリーさんを待ってると思いますから
      posted by emumiki | 2016/09/10 11:57 PM |
      あと、ガチャの件に関しては11連で金以上確定はゲームの方針的に難しいかもしれませんね
      あのキャラ排出率だからこそ強気に石を配れるんだと思いますし、確定になったら石を配る回数が減ったり、虹チケットや金チケットを配りづらくなったり、キャラが手に入りやすくなる反動で難易度がインフレしたりしかねないかも・・・ここは運営の判断と良心に任せるしかないですね
      でも虹排出率は1%にしても影響はないから、そこはやってほしいなー・・・(これも運営の判断と良心に任せるしかないかな・・・)
      意見があったら運営に送るのも、意外にモチベ向上のきっかけになりますし、希望も持てますよ!

      私は今回は100円ガチャだけ回して、ヒガンバナさんは虹チケットまで待つと思います(虹チケットや金チケットで好きなキャラを手にいれると割りきると意外とモチベが保てますね)
      posted by emumiki | 2016/09/11 12:10 AM |
      続けていると、多かれ、少なかれ、早かれ、遅かれ…
      モチベーションの低下は通るのかなと思います。
      うちも、艦これ・花騎士・その他…
      なんらかの要因でモチベーションが下がることがあります。

      そういうときは、
      少しペースを落としてゆっくりしてみたり…
      少し離れて新しいものに手を出してみる…
      というのもありだと思います。


      また、やりたくなってきたときに復活する…
      というのでいいと思います。
      うちの場合、中にはそのままやめてしまったゲームもあったりしますが…^^
      posted by 雪ほたる | 2016/09/11 12:46 AM |
      >>emumikiさん
      モチベ低下は以前にもあったのですが、今回はその比じゃないんですよね。
      でも誰かと競争してるわけでもないんで、ログインボーナスもらうだけインとか、しばらくはそんな感じで様子見しようかな、と思っています。

      ガチャは100Pもそろそろ終わりにしようかな…と思ってますw

      >>雪ほたるさん
      そうですよね、遅かれ早かれってとこはありますよね。ひとつのゲームに永遠にモチベ保ってはいけませんし。

      ちょっとログイン頻度落として様子を見ようと思います。ブログの更新も滞っちゃいますけどw
      posted by アンナマリー | 2016/09/11 2:01 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>