冬の応援ガチャ! 12:30
0

    どもどもです!

    プレゼントです! クリスマスの! 早いけど! かぶらない虹ガチャがやってきましたー! 仕事で午後までログインできなかったので、びっくりしましたよ!

    もちろん即引きます。そーれ、11連!

    うめてんてー発見!

    うちにはサクラがいるので、いつか2人をそろえたいと思っていたのですが、やっとそろいました。うれしー!

    開花させればスキル1.2倍もついてくるし、騎士団の総合力の底上げにもつながるですね! レベリングがんばらないとー!

    というわけで、昨日は木曜日、突の極限だったので、一気に開花!


    からのー、レベル80まで上げちゃいました。ヒャッハー! 

    一気にスタメンです。サクラと同じスキル2倍部隊で活躍してもらいます。

    うめてんてーは助っ人部隊にも入れましたので戦友さんよろしくです!

    あ、ちなみにプレミアムチケット3枚はこんな結果でした。

    はははー。

    ではまた!

    | - | comments(4) | - | posted by アンナマリー
    スポンサーサイト 12:30
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      ウメてんてーおめでとうございます。
      うちのところにはデージーがやってきました。

      ちょうど黄色の極限だったんで、
      レベル上げ捗りましたが、
      そこに気づくのが遅かった団長でした
      ※木曜日中に開花レベルMAXできませんでしたw
      posted by 雪ほたる | 2016/12/03 1:10 AM |
      うめてんてーおめでとうございます♪うちはサフランお迎えしました!wikiでは酷評なサフランですが、カワイイからスタメンww
      posted by ClariS | 2016/12/04 8:53 PM |
      >>雪ほたるさん
      ありがとうございます!
      雪ほたるはデージーおめでとうなのだよ!

      今週がんばってくださいなーw

      >>ClariSさん
      ありがとうございますです!
      サフラン、結構人気あるイメージなんですけど、Wiki的にはダメなんですですかね?

      ともかくかわいがってあげてくださいね!
      posted by アンナマリー | 2016/12/05 11:40 AM |
      posted by ecco shoes | 2019/01/12 1:53 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>