フラワーナイトガール  ススキ団長のブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ( ó × ò)メインストーリー踏破! | main | ( ó × ò)本日ぱわすく・急! >>

( ó × ò)花騎士が溶ける…

0

    どもどもです!

    月曜日のメンテで加わった、新しい特殊任務「水影の騎士」に挑戦してきました!

    とにかくEX級が厳しい>< 偽サクラと偽ウメが強い強い。

    花騎士たちがじゅわじゅわ溶かされて1回目はあえなく全滅…。

    2回目の挑戦で最後に残ったデバフチームがなんとか最後にトドメを刺してくれました。

    これの任務はほんと厳しかった! コツなんかあるんでしょうか。ほとんど運ですよねー。

    ではまた!

    - | permalink | comments(3) | -


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      >>軍蜂さん
      間違えて軍蜂さんのコメントのがついた方の記事を消してしまいました><

      私もAmazon組ですが、もう届きました。
      早くシリアル入れないとー
      アンナマリー | 2017/03/02 1:02 PM
      お気になさらず〜

      EXは特殊極限並みにやばいですよね。
      並の編成だとお話にならなくて乾いた笑いが止まりませんでした。
      軍蜂さん | 2017/03/03 6:35 AM
      >>軍蜂さんさん
      EXはほんとやばかったです。
      バランスおじさん、今回は本気出してきましたねw
      アンナマリー | 2017/03/07 7:08 PM
      コメントする