( ó × ò)モルチアナお迎え 12:36
0

    どもどもです!

    今回のイベはカードめくりということもあって、イベ金のモルチアナちゃんのお迎えがちょっと遅くなってしまいました。

    私はまだ確認していないんですけど、Twitterではこのコのネタ満載画像を何枚も見ているので、育てるのがちょっと楽しみですw

    あと、唐突にきましたねー、「仲春ガチャ」。今のところ欲しい★5が思い浮かばないので、Wikiでも見て検討したいと思います。

    ではまたー!

    | - | comments(1) | - | posted by アンナマリー
    スポンサーサイト 12:36
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      相互リンクのお願い

      はじめまして、「ハピタスで小遣い稼ぎ」を運営している無重力の騎士です。

      突然ではありますが相互リンクのお願いに参りました。


      当サイトはガンダムのブラウザゲームの記事をメインに毎日更新をしています。
      今のところ月間ページビューは1万程度とまだまだですが、これからもコツコツと続けていく予定です。

      もしよろしければ相互リンクをお願いします。

      貴サイトのリンクはサイドバーの相互リンクに設置させていただきました。

      サイト名:ハピタスで小遣い稼ぎ
      http://mujyuryoku247.blog.fc2.com/

      ご検討、よろしくお願いします。
      posted by 無重力の騎士 | 2017/03/10 8:59 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>