( ó × ò)メンテ明け! 17:21
0

    どもどもです!

    ちょい押しでしたけど、メンテ明けましたー! 新イベはこんな感じ! レイドイベです。

    さっそくイモーテルちゃんをお迎えしました。ミステリアスな雰囲気の女のコですよ。

    新キャラはこの3人。

    私は残念ながらガチャ回せません…。ラストチャンスでフリージアちゃんチャレンジした結果、石が溶けた上、フリージアちゃんもゲットできず…。というわけで今イベはガマンです><

    てな感じでまた2週間…、今回は金曜メンテなのでちょっと長めのイベント期間ですががんばっていきましょー。

    ではまた!

    | - | comments(2) | - | posted by アンナマリー
    スポンサーサイト 17:21
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      お疲れ様です(*^^*)
      今度お時間あるとき『あなたがもしフラワーナイトガールの花騎士だったら』という診断メーカー試してください(*^^*)ネタが無いときの埋め合わせになるかもですw花騎士関係の診断メーカー、けっこういろいろ種類あるのでお試しくださいな。
      posted by ClariS | 2017/03/20 2:23 PM |
      >>ClariSさん
      どもですー!
      今検索してみたんですけど見つからなくって><
      診断メーカー内で検索したほうがいいんでしょうか。
      また何かあったらオススメ教えてくださいなー
      posted by アンナマリー | 2017/03/22 12:33 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>