フラワーナイトガール  ススキ団長アンナマリーのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ( ó × ò)ひさしぶりに虹がきちゃった! | main | ( ó × ò)クジラ艇クリア! >>

( ó × ò)セルリアレベル80!

0

    どもどもです!

    昨日ゲットしたセルリアですが、今日の宴会で無事レベル80となりましたー!

    ソーラーが付いているので、この部隊に編入です。ミモザちゃんがベンチ入りに…。ごめんね…。

    しかしセルリアのアビリティの「パーティの移動力の100%を追加する」てのがよくわかりませんw どゆことでしょ? とりま、この部隊にはウサギノオがいて速いので相性いいと思います? いいよね?

    ではまた!

    - | permalink | comments(2) | -


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      うち団長、セルリア未所持なのできいた話ですが、簡単に言えば、
      セルリアがいるPTの移動力が攻撃力にプラスされるという感じっぽいです。
      詳しくはwikiをみるといいかもです。
      雪ほたる | 2017/06/08 10:02 PM
      >>雪ほたる
      ありがとうございます。
      思ったより単純なんですねw
      このPTは移動力が700ちょいあるので、セルリアはちょうどよいかもです。
      アンナマリー | 2017/06/09 2:18 PM
      コメントする