フラワーナイトガール  ススキ団長アンナマリーのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ( ó × ò)メンテ明けっ! | main | ( ó × ò)クリティカル特化部隊を作りたい! >>

( ó × ò)激ムズ! クジラ艇!!

0

    どもどもです!

    今回のメンテで導入されたクジラ艇のミッション難しすぎじゃないですか? 報酬はそれなりですけれども。私はいつもの調子でほいほいっと挑んでみたら、あえなく撃沈。

    今回はデッキ戦が鍵を握るですね!

    というわけで、TwitterのTLを参考に第1PTをこんなメンバー、こんなアビにしてみました。

    これでなんとかデッキ戦は第1PTだけでしのげるようになりました。

    そうなると、ボス戦も余裕ができて、次々とクリアー。

    はい、最後もミッションコンプリートです。

    ふー、きつかった! 今回はホントに難関て感じでしたね。次もこんな感じになるのかな? ひぃ〜。

    ではまた!

    - | permalink | comments(0) | -


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする