フラワーナイトガール  ススキ団長アンナマリーのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ( ó × ò)ナズナデーです! | main | ( ó × ò)ススキ育成日記 >>

( ó × ò)ススキぃ〜!!

0

    どもどもです!

    スペチケ来ましたね! よかったー! 今回のニコ生が「増刊号」だったので、正直スペチケないかと思っていたのですが、昨日の放送中でスペチケが出ることがわかって、私狂喜乱舞!

    ともあれコレです!

    水着ススキだぁ〜! やっぱりススキはかわいいね! ね! これから全力でレベリングです。ドラクエやってる場合じゃねぇ!

    あと、初めてのスペチケでもらったハナミズキが今回開花対象に。思い入れのあるキャラなのでうれしいですね。

    さっそく開花!

    手持ちのマニュで足りるかな? 足りなければ水曜日にレベリングですね。

    あとこちらのチケからは金のアネモネが。

    これ、何回でも引けるのねー。1回でいいですけど。

    取り急ぎ!

    ススキー!!

    ではまた!

    - | permalink | comments(2) | -


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      水着ススキ、無事にお迎えできたようで、
      おめでとうございます><

      自分はペポりました(ペポをお迎えしました
      雪ほたる | 2017/08/01 12:12 AM
      >>雪ほたるさん
      ありがとうございます、ようやくお迎えできました。
      これでひと安心です。

      雪ほたるさんもペポお迎えおめでとうです!
      アンナマリー | 2017/08/02 12:20 PM
      コメントする