フラワーナイトガール  ススキ団長のブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ( ó × ò)ススキぃ〜!! | main | ( ó × ò)花の日のメンテ明け >>

( ó × ò)ススキ育成日記

0

    どもどもです!

    もっと早く書こうと思っていたのですが、忙しくてこんなに遅くなっちゃいました。スペチケでもらったススキの育成日記です!

    レベリング自体は初日にドラクエ休んで終わらせちゃったんですよね。気合いでね!

    というわけで、極限周回してまずは進化からの〜

    開花!

    開花してからは、手持ちのマニュで一気にレベル80まで上げちゃいました。

    貯めてあった技花と装花もあげちゃいます。技花はひとつ足りなかったので、次のときにね。

    さて、虹ススキですが、とても足が速いです。ススキとウサギノオの仲の良さを知ってるので、どうしてもいっしょの部隊にしたい! するとこんな早さに。これはちょっと実戦だと扱いにくいですよね。

    なので、今まで使ったことなかった、速度ダウンを全員につけてみました。844あるけど、ギリ許容範囲かな、今イベだとちゃんと回せてます。

    次のイベント以降、速すぎるようなら金のススキに再登場してもらうってことで。

    はい。

    ではまた!

    - | permalink | comments(0) | -


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      コメントする