フラワーナイトガール  ススキ団長アンナマリーのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ( ó × ò)祝日明けメンテ♪ | main | ( ó × ò)明日! >>

( ó × ò)まずはモコウを迎えたです?

0

    どもどもです!

    今回の★5組、団長歴が長い人ほど欲しくなっちゃいますよね。かくいう私もそうでして。

    まずは11連でモコウをお迎えいたしました。

    アカバナとミントちゃんはデイリーでお迎えできたらいいなー、なんて都合よく考えておりますがどうなりますでしょうか…?

    さてさて、イベ真っ最中なのですが、マニュやらイケメンやらが倉庫に入り切らなくて、プレゼントボックスに入れっぱなしです。

    もうすぐアイテムのスタックが導入されるから、倉庫の拡充に石を割るのはイヤなんですよう!

    というわけで、あと半月くらいこのままでガマンなのです。10月前半だったよね?

    そんな感じ!

    ではまた!

    - | permalink | comments(2) | -


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      期限切れには気をつけて!
      軍蜂さん | 2017/09/21 12:14 PM
      >>軍蜂さん
      がんばって期間中に出します!
      アンナマリー | 2017/09/21 5:31 PM
      コメントする