( ó × ò)熱闘! ベイサボール! 17:30
0

    どもどもです!

    今回、いつものメンテ待機画面でミニゲームができるようになってましたね! ジャイリスとホップのベイサボールゲーム!

    こういう遊び心、いいですよねー。さすがお花の運営さんは気が利いてます。

    というわけで、新キャラなのですが、あれだけジャイリス出ずっぱりだったのに、エキナセアでしたねw ホップはいるのにw 虹はエノテラさんです。

    新イベのコはこちら。今回レイドイベでございますー。

    あとサクラとウメのガチャができてましたね。私は2人とも持ってるのでスルーかなー?

    あとあと! 読み込み中画面が変わりました。

    最近のゲームでよくあるヤツですね。ドラクエでもあった読み込み中のマメ情報みたいなの。今は各国家の情報ですが、これから増えていったりするのかな?

    開花(能力のみ)は、シロタエちゃん、ポピー、バルーンバイン、ヨモギでした。

    取り急ぎそんな感じ!

    ではまた!

    | - | comments(1) | - | posted by アンナマリー
    スポンサーサイト 17:30
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      posted by salomon boots | 2019/01/12 11:02 AM |
      << NEW | TOP | OLD>>