フラワーナイトガール  ススキ団長アンナマリーのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ( ó × ò)何が始まるです? | main | ( ó × ò)900日団長! >>

( ó × ò)クリパ問題解決

0

    どもどもです!

    前回失敗したクリパですけれども、この前スキル1.65倍を持ったエノテラちゃんを獲得したことで解決いたしました!

    こんなパーティです!

    アネモネで+25、デージーで+10、シャクヤクで+15、シロタエちゃんで+15、合計65%でMAXに15も足りないですが、デージーとエノテラちゃんでスキル3.3倍になるので、ドカン!ドカン!なのです!これでいいのです!

    もしかしたら次のスペチケでクリティカル+20のコをもらうかもしれないけど…。

    とにかく! これで運用していこうと思います!

    ではまた!

    あ、スノドロちゃん開花したの忘れてた。しました。

    - | permalink | comments(2) | -


    0
      - | permalink | - | -

      この記事に対するコメント

      クリティカル率が65%あれば十分かなと思います。
      楽しいクリティカルライフ!

      同じクリパでも人によって違っていて、
      全く同じ編成はほぼ見ないのも、
      見ていて楽しく感じます。
      雪ほたる | 2017/10/17 7:23 PM
      >>雪ほたるさん
      65%あればいけますかね?
      今のところそこそこ強いです。

      私もメンバーはちょっと悩みました。
      15%持ちが結構多いので、メンバーがばらける理由かと思いますです。
      アンナマリー | 2017/10/18 1:49 PM
      コメントする