( ó × ò)今日と昨日! 20:07
0

    どもどもです!

    メンテ明けましたね。ちょっと忙しかったので更新遅れちゃいました。

    虹の開花はゴギョウさんでしたー。そのほかカレンディラ、ニチニチソウ。マネッチア。

    そして気になるランキング中間発表です! 1位はなんとトリカブト! トリカブ党おそるべしなのです! 

    ススキは159位でした…。私まだ投票してないしね。後半がんばろー。

    あとスペチケ! これもあとで回しまーす!

    そして昨日の公開ニコ生! 350人の団長さんたちが集っての3周年ニコ生、楽しかったですね! ケーキはかわいかったし、はせPはテンパるし、テスト環境だけどやっと虹が出たりw

    会場抑えるの大変そうですけど、公開ニコ生はまたやってほしいですね!

    ではまた!

    いつもクリックありがとうございます!( ó × ò)

    にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
    にほんブログ村

    | - | comments(0) | - | posted by アンナマリー
    スポンサーサイト 20:07
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>