( ó × ò)まだ終わってなかった! 20:50
0

    どもどもです!

     

    前回ドヤ顔でCOMPLETE!とか言ってたけど、年末カレンダーでまだカードめくり終わってませんでしたね…。恥ずかしい…。

     

     

    ミズウォルム戦が始まりました。こっちのほうが本番かな。またハードクリアーできないんだろうなぁ…。

     

     

    すれ違う少女の第5章も始まりました。こっちも見ておかないとー、です。

     

     

    26日にまたメンテあるんですよね。大変ですね。忙しい忙しい。

     

    ではまた!

     

    よろしかったらクリックお願いします!( ó × ò)

    にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
    にほんブログ村

    | - | comments(0) | - | posted by アンナマリー
    スポンサーサイト 20:50
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>