( ó × ò)新春は虹祭り! 12:45
0

    みなさん、あけましておめでとうございます!

     

    4:00になった時点で強制再起動になってタイトル画面が変わりましたね! 新春ぽくてかわいー!

     

     

    そして今年の福袋ガチャの目玉は新春スノドロちゃん。この時点ではあんまり興味なかったのですが…。

     

     

    とりあえず、福袋・松11連。まずはコデマリちゃんでした。

     

     

    この時点で無償石が11連2回分の石がたまったので、22連回してみることに。

     

    まず11連でシャボンソウちゃん。

     

     

    次の11連で新春海老天ちゃんキター!

     

     

    これで気分よくなっちゃって、新春福袋・松の2つ目も買っちゃうことにしました。

     

    あ!

     

     

    クリスマスエニシダちゃん!

     

     

    そして新春スノドロちゃんも手に入っちゃって、今日だけで虹4人!

     

     

    そのうち自引きが2人だから、2020年始めから縁起がいいですー! この前Dチケ爆死の分、回収できました…。

     

    新春早々気分いいです! やったね。

     

    ではまた!

     

    よろしかったらクリックお願いします!( ó × ò)

    にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
    にほんブログ村

    | - | comments(2) | - | posted by アンナマリー
    スポンサーサイト 12:45
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      あけましておめでとうございます。
      お互い良い1年を過ごせればと思う次第です。

      少し前からブログ更新が再開していたのは知ってたのですが、
      バタバタしていてコメント残したりできませんでした。
      またブログ更新、楽しみにしております><
      posted by 雪ほたる | 2020/01/01 9:18 PM |
      >>雪ほたるさん
      ごぶさたしてますー! お元気でしたか?
      ちょっと前から再開してました。

      よい1年にしましょー!
      posted by アンナマリー | 2020/01/02 5:03 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>