( ó × ò)人気投票も終わったことだし 20:56
0

    どもどもです!

     

    無料ガチャ期間、一回も虹が出なかった私ですよ!

     

    お正月に虹2枚出てるからいいけどさ…。いいけどさ…。

     

    あとそうだ、マギレコの無料ガチャでまどかが出たんだった。いいじゃん、ぼちぼちじゃん、私。

     

    というわけで、あまり気に進まない人気投票イベントが終わったので、また復活です。

     

    今回のガチャから天井できたんですよね。そこまで回さないけど。とりあえず11連1回回してディプラちゃんゲットー!

     

     

     

    これくらいでいいんです。そこそこで。

     

    でもあれですね、今回レイドイベなんですよね。レイドイベは真面目な社会人にはなかなか厳しいイベントです。なるべくこっそりやるけど。がんばります。

     

    ではまた!

    | - | comments(0) | - | posted by アンナマリー
    スポンサーサイト 20:56
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>