フラワーナイトガール  ススキ団長のブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

( ó × ò)100円で初めてなのだよ!

0

    どもどもです!

    しばらく止めていた100円ガチャ、最近またやり始めたんですけどね。で、これまで100円で虹出たことなくて。Twitterを見ていると皆さんポロポロ出しているんで、なんで私だけ!>< って思っていたのですが、今日やっと、やっと、やっとです!

    記念すべき100円第1号はデージーなのだよ! カカオのセレクションだったんですけどねw でもちっちゃくガッツポーズしちゃいました。出るんですね、本当に。都市伝説じゃなかったw

    お盆休みにでもじっくりレベリングしますかー。デージー強いんですよね、編成も考えないと。わくわくです。

    ではまた!

    - | permalink | comments(0) | -

    ( ó × ò)花の日のメンテ明け

    0

      どもどもです!

      今日は8月7日なので花の日、なんですよねー。そんな日のメンテですが、予定通り明けました。

      新イベのコはこのコ!

      新キャラはこの3人です! ヘリオの新バージョンが! これは川西さんが捗りますね!!

      あと地味にうれしいのがこれですね。開花アイテムって結構たりなくなりますからね。うれしー!

      あと、能力のみ開花が、クリロー、フォックスフェイス、オキザリス、フクジュソウです。クリロー、開花させようっと!

      そんな感じです。

      取り急ぎ!

      ではまた!

      - | permalink | comments(0) | -

      ( ó × ò)ススキ育成日記

      0

        どもどもです!

        もっと早く書こうと思っていたのですが、忙しくてこんなに遅くなっちゃいました。スペチケでもらったススキの育成日記です!

        レベリング自体は初日にドラクエ休んで終わらせちゃったんですよね。気合いでね!

        というわけで、極限周回してまずは進化からの〜

        開花!

        開花してからは、手持ちのマニュで一気にレベル80まで上げちゃいました。

        貯めてあった技花と装花もあげちゃいます。技花はひとつ足りなかったので、次のときにね。

        さて、虹ススキですが、とても足が速いです。ススキとウサギノオの仲の良さを知ってるので、どうしてもいっしょの部隊にしたい! するとこんな早さに。これはちょっと実戦だと扱いにくいですよね。

        なので、今まで使ったことなかった、速度ダウンを全員につけてみました。844あるけど、ギリ許容範囲かな、今イベだとちゃんと回せてます。

        次のイベント以降、速すぎるようなら金のススキに再登場してもらうってことで。

        はい。

        ではまた!

        - | permalink | comments(0) | -