フラワーナイトガール  ススキ団長アンナマリーのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

( ó × ò)またコダイバナ周回してます

0

    どもどもです!

    詫び石をたくさんもらったので、ガチャは回さず堅実に(?)コダイバナを周回している私であります。

    メンバーをススキoutウサギノオinにしてからかなり安定するようになり(ボスが打属性+ウサギノオの再行動)、すいすい周回しています(620000のマップだけど)。

    けど、やっぱりアンプルゥがポロポロ出てくれるわけもなく、特にアンプルゥじゃなくて結晶に変わっちゃったときなんか、かなりイラッとしますね。アンプルゥ出てよ!!

    絆水晶も捗る捗るー(´・ω・`)

    これだけ集めるのに、どれだけ時間と石がかかったことでしょう。

    TwitterのTLでは各100コ超えの人をよく見るのですが、どんなにがんばっているのでしょうか。尊敬しちゃいます。ゴリラゴリラー。

    私もがんばろ。ゴリゴリ。

    ではまた!

    いつもクリックありがとうございます( ó × ò)

    にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
    にほんブログ村

    - | permalink | comments(0) | -

    ( ó × ò)フラワーナイトガール -prequel-2巻もうすぐ出るよ

    0

      どもどもです!

      TwitterのTLで見かけた情報で恐縮なのですが。

      12月15日に2巻の発売が予定されている、フラワーナイトガールのコミカライズ(SASAYUKiさん著)『フラワーナイトガール -prequel-』ですが、コミッククリアのサイトで、2巻の表紙が公開されています。

      SASAYUKiさんがTwitterでラフや色校(発売前の色などのチェック用の校正)の画像を公開されていたので、完成版が見られるのはうれしいですね!

      12/15発売の2巻もAmazonで予約しちゃいました。今から楽しみです!

      ではまた!

      よろしかったらクリックおねがいします( ó × ò)

      にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
      にほんブログ村

      - | permalink | comments(0) | -

      ( ó × ò)ベイサボール中継終了

      0

        どもどもです!

        数十時間にも及ぶ、ベイサボールのメンテ画面を見つめる作業が終わり、やっと昨晩22時にメンテが終わりました!

        まぁ、当然アクセス集中で入れなかったわけですが…。みんなやりたいもんね。

        でもススキ、会いたかったよー!! やっと会えたよ! 普通にゲームができる幸せ、感じちゃいますね。花騎士たちはもちろん、害虫ですら愛おしい!

        とはいえ、詫びアイテムが予想以上で、さすがにビックリのユアゲクオリティ( ゚д゚)。フラワーナイトガールの歴史の中でも伝説の詫びとなりそうです。もらえるのは花霊石120コ以下こんなアイテムです。

        ・スタミナ50%回復蜜 ×10
        ・プレミアムガチャチケット ×10
        ・団長メダル ×8
        ・虹色メダル ×2
        ・ゴールド ×500,000
        ・生命の結晶 ×400
        ・庭園メダル ×10,000
        ・進化竜 赤のブルム100才 ×5
        ・進化竜 青のブルム100才 ×5
        ・進化竜 黄のブルム100才 ×5
        ・進化竜 紫のブルム100才 ×5
        ・進化竜 赤のブルム20才 ×5
        ・進化竜 青のブルム20才 ×5
        ・進化竜 黄のブルム20才 ×5
        ・進化竜 紫のブルム20才 ×5
        ・知徳の花びら ×4
        ・雪原の花びら ×4
        ・深い森の花びら ×4
        ・風谷の花びら ×4
        ・常夏の花びら ×4
        ・湖畔の花びら ×4
        ・強化霊 赤のマニュ100才 ×5
        ・強化霊 青のマニュ100才 ×5
        ・強化霊 黄のマニュ100才 ×5
        ・強化霊 紫のマニュ100才 ×5
        ・バナナマスツリー ×15,000
        ・バナナルナストーン ×500
        ・コマチソウの封印石 ×2,000

        石はガチャを回さずに、コダイバナ周回に使わせていただきますです。そのかわりガチャチケを回そうー!(安定の実家でしたが) メダルやゴールド、花びらもありがたいです。

        とりま、長時間のメンテナンスをしていたスタッフのみなさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

        とりあえずそんな感じ!

        ではまた!

        よろしかったらクリックおねがいします( ó × ò)

        にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
        にほんブログ村

        - | permalink | comments(0) | -