フラワーナイトガール  ススキ団長のブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

( ó × ò)訂正:簡単だった

0

    どもどもです!

    昨日ボナステが出ないとボヤいていた私ですが、ブログをアップして1分でTwitterで「キャラクエがボナステ扱い」だと教えていただき、ささっとキャンペーンをクリアーした次第です!


    いやいや、キャラクエって装備が増えちゃうから普段まったくやらないのですが(装備枠で石を割りたくない)、こんなの盲点でしたわー。まったく。

    というわけで手にした2枚のプレミアムチケット。さて…。

    で、で、ですよねー。

    ではまた!

    - | permalink | comments(0) | -

    ( ó × ò)ボーナスステージが出ない

    0

      どもどもです!

      今クエストのキャンペーン「秘密の花園 特別クエスト」で、ボーナスステージを出さないといけないんですけど、全然出てくれないんですよー。なにこれもー。スタミナいっぱいつかってやっと1回とか、なんなの!?

      で、出たと思ったらお約束のこの仕打ちですw 真ん中取れないですよねー。やんなっちゃいます。

      はー。これ、全部終わるのかな?><

      ではまた!

      - | permalink | comments(2) | -

      ( ó × ò)メンテ明け!

      0

        どもどもです!

        ちょい押しでしたけど、メンテ明けましたー! 新イベはこんな感じ! レイドイベです。

        さっそくイモーテルちゃんをお迎えしました。ミステリアスな雰囲気の女のコですよ。

        新キャラはこの3人。

        私は残念ながらガチャ回せません…。ラストチャンスでフリージアちゃんチャレンジした結果、石が溶けた上、フリージアちゃんもゲットできず…。というわけで今イベはガマンです><

        てな感じでまた2週間…、今回は金曜メンテなのでちょっと長めのイベント期間ですががんばっていきましょー。

        ではまた!

        - | permalink | comments(2) | -