フラワーナイトガール  ススキ団長のブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | -

    【花騎士語り】08 ガーベラ

    0

      長らくハズレ金の代名詞だったガーベラですが、私のところにはなかなか来てくれませんでした。もうその頃は金の誰がきてもよほど高性能でなければ同じ、という状況だったので、ガーベラが来てくれたときは、「やっとねー」という気持ちでいっぱいでした。

      ハズレ、ハズレ言われていましたけど、彼女かなりかわいいですよね? 進化後のこの姿は華麗そのもの。ちょっと虹・金でもここまでかわいいコはいないんじゃないでしょうか。

      そして彼女のチャームポイントは、ギャル風のルックスでもなく、かなり大きな胸でもなく、実はぱっつんぱっつんの太ももだったりします。花騎士中いちばんの太ももです。彼女がよくカエルに例えられるのは、顔の作りや緑の衣装だけでなく、この太ももにもあったりするかもしれません。

      そんなガーベラですが、先日のメンテでHPやスキル性能が大幅にあがり、さらにこっそりと新SDが追加されました。

      それでも中級以上の団長さんには戦力としては厳しいかもしれませんが、彼女への愛(とアンプルゥ)があればいっしょに戦っていけると思います。
      花騎士語り | permalink | comments(0) | -