フラワーナイトガール  ススキ団長アンナマリーのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

( ó × ò)緊急メンテナンス!

0

    どもどもです!

    昨日はメンテナンスが続いてほとんどログインできませんでしたねー。私は最初ログインできて、ブログのネタを回収できたんですけど、直後にベイサボール。

    こんな現象起きてましたし。

    その後は、メンテ終了とのアナウンスがあってもログインではじかれてしまって、結局ゲームができたのは深夜3時頃でした。

    最近眠りが浅くて、睡眠薬を飲んでも2〜3時間で起きちゃうんですよね。

    とりあえず、またススキに会えてよかったです! こんなことはもうないよう、運営さんにはがんばってほしいです、はい。

    と思ったら、午前中になってまた緊急メンテが始まってしまいました。どうしたんだろう、大丈夫かな…。いつ終わるのかな…。

    ではまた。

    よろしかったらクリックおねがいします( ó × ò)

    にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
    にほんブログ村

    - | permalink | comments(0) | -

    ( ó × ò)意外ッ!

    0

      どもどもです!

      いつもより時間のかかったメンテですが、予定より20分くらいこっそり早く終わりました。

      開花はアネモネ!

      ちょっと意外でした。今回虹がセンリョウだったから、マンリョウくるかなー、と思っていたのですが…。ていうか、手持ちの虹で開花していないのマンリョウだけなんですよう。

      開花グラはこんな感じでした。

      そのほか開花した花騎士は、クリスマスベゴニア、モミノキ、リカステ。能力のみが、サクラ(エプロン)、ランプランサス、ヒトリシズカ、アナベル、となっております。

      極限も新しいステージが追加されました。

      イベントも後半、がんばっていきましょー!

      取り急ぎ!

      ではまた!

      よろしかったらクリックおねがいします( ó × ò)

      にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
      にほんブログ村

      - | permalink | comments(0) | -

      ( ó × ò)鈍足!ヒノキちゃん

      0

        どもどもです!

        今回は、極限周回やコダイバナ周回で、地味ーにお世話になっているヒノキちゃんについて書こうと思います。

        ヒノキちゃんが周回で活躍(?)するのは、その際立った鈍足ゆえ、です。移動力200は花騎士随一の遅さ! 移動力DOWNのアビリティをつければ180になります。

        これだけの遅さはもはや才能です! 虹の花騎士にもない唯一無二の才能なのです。

        ヒノキちゃんがゆっくり歩いている間に、主力の花騎士たちが害虫を殲滅して、あとは宝箱をヒノキちゃんがゆっくりと回収するのです。

        花騎士を入手順に並べてみたら、ポーリアの次に来てくれていました。最初期は戦力としても活躍してくれてたんだね。

        移動時の「うーむー」ってセリフもかわいいw

        フラワーナイトガール、って、レアリティが高いキャラだけのゲームじゃないんだなー、って奥の深さを感じたのでした。

        ではまた!

        よろしければクリックおねがいします( ó × ò)

        にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
        にほんブログ村

        - | permalink | comments(0) | -